おもしろ

俺の目を見ろw

セイモア・ダンカンとジョン・ロードがガンを公表
http://guitars.grrr.jp/archives/2011/08/seymour-duncan-jon-lord.php

エレクトロ・ハーモニクスの憎らしい外観の 9V 電池
http://guitars.grrr.jp/archives/2011/08/ehx-9v-battery.php
一部で人気者な創業者のジジイがwww

30th Anniversary Live レポート&インタビュー
http://topic.auctions.yahoo.co.jp/music/guitarlabo/kadomatsutoshiki/30th_anniversary_live/
奥さん向け。

| | コメント (4)

最近のおもしろ

めっきり涼しくというか寒いくらいな昨今、いかがお過ごしでしょうか?

たけしの考えたジャンケン
http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51484426.html

世界的に名を売るチャンス? ―
NASAがスペースシャトル・ラストミッションで使用する“目覚まし曲”を一般公募
http://rate.livedoor.biz/archives/51084551.html

こんなのアリ?って思うほど奇抜なデザインのギターいろいろ
http://labaq.com/archives/51504418.html

元露出狂だけど何か質問ある??
http://bipblog.com/archives/927767.html

男子高校生、オナニーのしすぎで死亡 …日に数十回
http://blog.livedoor.jp/neomani/archives/51474547.html

第7回世界キンタマ料理選手権開催
http://tokyo.txt-nifty.com/fukublog/2010/09/post-a39c.html

おもしろ | | コメント (0)

明日は我が身

http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51476849.html

そこかしこのおじさま方、↑心の底から笑えない自分がいたりしませぬか?





濃い過ぎなひとたちですねwでも、キライじゃないです

| | コメント (3)

またまた

楽天って、最近、こういうのありますよねw


【ギターアンプ】ニッポ-:FX-40
http://item.rakuten.co.jp/botomz/6958991btmz112496/


以下、以前のネタだけど未だに修正されてなかった


【ギターアンプ】昭和 :電動送風機 低騒音形シリーズ(1.5kW)
http://item.rakuten.co.jp/botomz/5864879btmz112496/


【マルチエフェクター】寺田 :汚物混入水用水中ポンプ 単相100V
http://item.rakuten.co.jp/botomz/5869871btmz205965/

| | コメント (0)

ゴイスカイデー


ムダにちゃんとした材料で作ってそうw





Multi-Function Tremolo Arm
http://www.music-trade.co.jp/multifunctionarm.html


W杯ドイツ代表エジルの彼女が似ている
http://2r.ldblog.jp/archives/3341141.html

日本では電車移動??
http://twitpic.com/2cr2no

| | コメント (0)

男気、溢れ過ぎ

90816a28_2PUがないので、もしかしたらコラかも?

TVとか一般音楽誌とか、ハナから拒否してる感がイイ!



                 ★



警察、“怪しい男”ボブ・ディランを尋問
http://www.barks.jp/news/?id=1000052079&ref=rss

| | コメント (0)

本日のオススメ

B_life
BAND LIFE 吉田豪

主に80~90年代のインディーズからバカ売れバンドまでの暗黒面がw

おっさんには懐かしく、また、ある意味、デビューを目指す若者必読かも?


                  ▽



eric johnson - cliffs of dover - on his hands!


led zeppelin - stairway to heaven - on his hands!

たぁ~くさんUPされてる中からテキトーに選びました。

数もすごいけどジャンルも多岐にわたってて、おじさんのマニアっぷりが伺えます。

| | コメント (2)

小ネタ集

パッとしない天気が続いたり、また寒くなってきたりでなんですねぇ・・・。

ギターもよっこいしょっと弾いておりますが、長い長い停滞期の真っ只中であります。

                 ▽

自分が若者の聴覚を持っているのかどうかがわかる「THE TEENAGER AUDIO TEST」
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090226_teenager_audio_test/

↑先日から一部で話題のネタ。これやるのって大半おっさんなんだろうなーw
 で、うなだれる、と。

隊長は20代のころから高音域がツライとか聞えないとかで・・・
_| ̄|○

SOD発!人類史上初! 18禁USBメモリ
https://ec.sod.co.jp/contents/usbMemory/

4GのUSBメモリにお客様が望む高画質3Mbpsの作品を1作品選んで収録!好みのAVが観れる上に、パソコンにその作品をコピーすればメディアとして使える!

ハマサキ某よりキメこまやかなサービスなのがナイスですね~♪

君は本当の「大型トラック」を見たことがあるか
http://www.paropunte.net/archives/323146.html

ホモから逃げ切ったら10万円
http://tool-4.net/?id=THE&pn=73
このコピペ久々に見たけど、また笑えたw


10044373825

これも久々に見た数年前のネタ。

■本日の収穫■


Trk

女優がいろんな職業を演じるものは多々あれど、このテは案外レアかも?

どっちかっていわなくてもモロ、ホモ系なタイトル&アオリ文句だし。

それと肉棒じゃなくて肉坊なのはなんで?(肉坊爆走一番星てw)

あと、カントクの名前が「川崎軍二」ってのも・・・。

あ、でも調べたらウチの親より年上だったりして(え゛?

さらに検索すると

「焼き鳥屋のエロ奥さん」とか「自転車屋のエロ奥さん」とか農村の母」とか「中華飯店のエロ奥さん」とか「遊覧船で濡れる女」とか「洗たく屋のエロ奥さん」とか「個人タクシーで濡れる女」とか「八百屋のエロ奥さん」とか「長距離トラックで濡れる女」とか「床屋のエロ奥さん」とか・・・

そういうカントクさんでした(なんか興味出てきた。けど、マジもんの熟女が多いみたいなんで加齢にパス)

モザイクなしのジャケなどがご覧になりたいアナタさまはコチラへ♪

トラック好きなアナタのコレクションにゼヒ!!

| | コメント (0)

EGACLOCK

江頭軍団 世界征服への道


DVD第2弾『江頭2:50のピーピーピーするぞ!2 逆修正バージョン~ノークレーム・ノーリターン~』が12月26日に発売

|

エエトコドリ

Shawn_phillipsなんじゃこりゃぁ~!!!


まさに「エエトコドリ(※)」ですね♪


しかし上半分がめちゃ重いのってバランスはどうなんでしょ??





(※)嘉門達夫の初期ベスト盤のタイトル 「タンバでルンバ」「 哀愁の黒乳首」「ゆけ!ゆけ!川口浩!!」「ヤンキーの兄ちゃんのうた」などなど、「小市民」で大ヒットをトバす以前のシングル曲が収録されております。たぶん廃盤。

| | コメント (0)