シモネタ

ちんぽ!?

Sanmaそう見えたんだから仕方がない!(丹波風

先日、クルマで走ってて、ふと目が留まったこののぼり。

ほんとは「さんま」なんだけど、「ちんぽ」に見たのよ。

「ん」とか「ま」が反対だとか、細かいことはともかく、そう見えたんだから仕方がない。

ま、わざわざ撮影してくるのも含めて、ボクちゃん、軽くヤバいんじゃ・・・?

| | コメント (2)

NAKAO☆さんの愛読書ってば・・・

Toyo ちょっと前のお話ですが、ろっきーたんにも推薦いただいたデコトラ誌(たぶん「カミオン」っていうの)を見つけて立ち読みしてたんですよ。

そんだら「純白(だっけ?)豊丸」ってのが、どーーーんと見開きで掲載されてて、我が目を疑ったわけでございます。

「と、豊丸が純白ぅ???」



デコトラ界、恐るべし!!!




よくみると「ゆたかまる」って読みがふってありましたけど(※)



(以下、おっさん以外の人への解説)

豊丸(←wiki)ってのは、80年代終わり頃の伝説のAV女優さんね。元祖「淫乱女優」といわれるけど、はっきりいって勃起盛りの頃でも勃たんかった。友達に見せられてしばらくトラウマったぞ!ほんと。ダチも「勃たん・・・」と。

ヨゴレた大人には案外よかったのかもしれん。でも、もんのすんごい顔と声でヨガるもんで、ワシらにはただのケダモノだった・・・ _| ̄|○

でも、「いままで見たなかでいちばん性格よかった女優さん。お茶だしとかしてくれたのは豊丸だけ(加○鷹談)」っていうのを、ず~っと後になって何かで読んだ記憶があるよ~。

(※)あの方の本名も「豊丸」と書いて「ゆたかまる」と読むという説があります
参考 ページいちばん下ね

あと、いちおうグラビア画像見つけといたからコピペでどうぞ

http://www5b.biglobe.ne.jp/~tonden/Actress01/80y/toyomaru.html
18番の画像ならなんとかイケてるかも?

動画は見ないほうがよいと思う・・・

| | コメント (2)

おめでとう !?

カゼはよくなったのに何故かムチウチが酷いし、明日からカゼで死んでた分の穴埋めをガンバらないといけないため、本日は更新しない予定でした。が、日ごろお世話になっているNAKAO☆さまが オタ お誕生日をお迎えになられたご様子。

また一歩、死出の旅へ近づかれたことを(以下略



なにはともあれ、特製ケーキ(←おとなだけクリック)をご用意いたしました!



              ☆



水曜どうでしょう動画まとめ

まさと&ひとし時代

| | コメント (4)

怒るでしかし!

Newhalf_000 レンタル店の魅惑のコーナーが模様替えされてましたよ!

そしたら、以前グチった危険物が、いろんなところに分散されてて・・・。なかには、棚のイチバンいい場所に、どっか-んと正面向けて陳列&アピール(画像はその一例) 





だ か ら こ う い う の は 一 般 店 で 扱 う な っ て ば 

ちなみに、決死の思いで撮った上の写メ画像をクリっていただくと、もちょっと大きくて、ガッツリレッタチしたものが見られますw (大サービス)



 


えー、気をとりなおしまして・・・。

本日は、一曲コピーいたしました。

10分くらいでw

Ramones - Blitzkrieg Bop

えーと、(汗)そこ!10分も掛かるなとか言わない!

忘れないうちに書いておく。

「A D E x3 → A D A」 「 D A → D B D E」 ラストは「A」 だったような?
ギターもたずにキー打ってるんでアレだけど、使ってるコードは抜けてないと思うんで、とりあえずマル、と。

ちなみに、彼らの1stの一曲目であるこの曲、ギターが完全に片方のチャンネルに寄ってまして、カンタンにカラオケ化できて、すごーくイイですw


(おまけ)

やすしーず//電撃やすし

正味な話が、本家は「元祖ダウンピッカー」なんで、すべてがダウンですが、こちらは、ラクして速度稼いでます w

| | コメント (2)

ジミヘンの偉大さを思い知れ!!

世にゴマンといるギター弾き。ジャンルやスタイルの違いに、バカテク、速弾き、センスの有無。それに、カリスマたるものルックスも大事。ま、でも結局のところ、「好きなもん聴く」ということになるわけですけども。

そんな中、個人的にもっとも偉大だ!と思いお慕い申し上げているのが、なにを隠そう Jimi Hendrix ことジミヘン。 中学入った頃から聴き続けてはやン十年ですが、ソンケーしているのは、単に音楽が好きだからというのではありません。ヨッパらって睡眠薬ヤってゲロって息できなくなって死んだ人なんか、そうそうソンケーできるものではありません。

隊長が彼をスゴイ!!とホンキで思うようになったのは、十数年前、とある雑誌でコレ(超拡大版はコチラ)を見たからなんですね (余談ですが、JH EXPのベースだったノエル・レディングのはコチラの真ん中。 ある意味、死にたくなりますね)


ロックスターは数多あれど、こんなごリッパなモン残したヤツはそういません。

こちらのページをみると、なかなかの逸品を残した人も、若干名いるみたいです。んがっ、「型を採るとき、石膏みたいなもんが入った花瓶に15分ほど突っ込んでいたが、どうしても小さくならずに困ってしまい、挙句の果てには固まった状態で「そのままイって」小さくして取り出した」みたいな逸話が伝わっております。 流石です、天晴れです。なかなか出来ることではありません。

やはりジミヘンには誰もかないませんね!

ちなみに、このチン型収集女のウラで糸引いていたのがフランク・ザッパだったのだとかw

                      □

Jimi Hendrix - Voodoo Chile

いくつものライブ・テイクがありますが、このバークレイでのものが最高に弾きまくっててグッとキますね!

| | コメント (2)

怒り心頭!!

Obasan_av日本はもうダメだ...。_| ̄|○||| ガクシッ


ご近所のおばんシリーズ 建築現場の叔母さんに中出し!高島小百合52歳

○○の叔母さんに中出し!!シリーズ

 

牛丼屋」て、「環八通り交通整理」ってなに??

とんこつラーメンの叔母さんに中出し!」 に至っては・・・(絶句


出したいのか??
キミのとんこつスープを、このDVDで。

てか、需要があるから、製作されてて、たくさんシリーズで出て、あまつさえレンタルに置かれてる訳だろうし・・・。

ロリより先に、こっち取り締まれよ!! 。・゚・(ノД`)・゚・。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほんと、久しぶりにAVコーナー行ってみたらコレですよ(怒 
人気AV女優ベスト10と同じ棚に置いてあるんですよ!!
おかげでなにも借りられなかったぢゃないか!!

お店変えようっと。

| | コメント (2)