バカ

PASS WORDが出てきた

インギーを待ち受けにすると金運が上がる噂
http://chaos2ch.com/archives/3589110.html
けっこう胸毛だなw


これ見てた。懐かしい。掟、痩せてるなぁw

百々 和宏 『ながいおわかれ』

だいぶ経ったけどライブいきました。続き、または森下くるみちゃんが気になる人は『クラクラ』『ロックンロールハート』のPVもあわせてどうぞ。

| | コメント (4)

検索

健作でも犬作でもないですw

画像検索で海外からお客さん

その画像が→コレ
(もちろんウチのギターちゃんで自作自演)

検索ワードは「shibari」

BUKKAKEは米国で通じるそうですが、これもそうなのかな?



あなたを太らせる14の悪い癖
http://copipe.cureblack.com/copipe/2009/11/03/12105

どんな味がするの? ウーパールーパー丼を食べてみた
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0911/09/news013.html

スラッシュメタル on 8-bit!!!
http://d.hatena.ne.jp/Dirk_Diggler/20090901

LARRY CARLTON with ROBBEN FORD
http://www.bluenote.co.jp/jp/movie/2009/10/_pm_larry_carlton_w_r_ford.html

 

| | コメント (0)

☆Model

90920a28奥さん、かっこいーwww

テクニカルというか、すげぇファンキーですけど

実は、ベースだったりする(汗w )

| | コメント (2)

おぉ!

奥さん、新車をお買いに??

以前のヤツは、ウケはよかったですけど、重たそうでしたもんねw



                   ★



ギブソンから新しいジミ・ヘンドリックスモデル?仰天するその形とは...
http://guitars.grrr.jp/archives/2009/09/jimi-hendrix-gibson.php

これは...wwwww 
えいご??なので詳しくは??だけど、
マジなら気ぃ狂ったとしか ヽ(°▽、°)ノ
訴えられないのか?それともハナシつけてるのか?
ある意味、さかさまフライングVよりスゴいw

| | コメント (4)

2月の壁紙カレンダー

作った。

というか張り合わせて数字入れた。

こちら、ムダに783kbもございますのでご注意くださいませ。


『公開糸冬 了..._〆(゚▽゚*)』

もちろん自分でも使っております!

                 ▽

KeyHoleTV & KeyHoleVideo
http://www.v2p.jp/video/

地方テレビ局などの視聴が可能なフリーのP2Pソフト』だというので、ナイトスクープが、タモリ倶楽部が、ガキの使いが週遅れにならずに見られる!?と思ったところ、現在は個人が配信してるものしか見られないらしい・・・。

ソフトは入れないといけませんけども、パスも掛けられるようです

1. 世界に向けて自分の生放送TVを発信!!
KeyholeVideoをダウンロードすれば、カメラとマイクさえあれば自分だけの生放送番組をネット上で公開できます。

2. 1対1のビデオ通話!!
カメラとマイクがあれば、KeyHoleVideoの利用者同士で1対1のビデオ通話が出来ます。暗号化でセキュア な通信なので安心です。

3. ビデオ会議で1対多通信!!
KeyHoleVideoの利用者同士であれば、1対多つまり複数人での通信が可能です。もちろん暗号化でセキュアな通信なので安心してお使いください。

4. 送信者がチャンネルごとにCM!!
自分で作った、動画やCMをテレビコマーシャル(CM)のようにネット上で流すことができます。

だそうです。

自分では入れてないのでそこんとこ夜露死苦

| | コメント (2)

忘れ去られた

寒い寒い週末の午後、いかがお過ごしでしょうか?

そんなみなさまのココロにちょっとだけでも暖かさをお届けできればと、今回は自動更新でお届けしています(ものすごくウソ


P








略語復元ジェネレータ
http://seoi.net/ryaku/

いつやったのか??ですが、一年近く眠っていたようです。

要する「忘れてたネタ」で・・・(汗

ちなみに「NAKAO☆」は、☆をハズしても、全角にしても半角でもダメでした。

でも「なかお」だとちょと笑える?かもしれません。



                 ☆




 Stuff's Stuff 1976

エリック・ゲイルが好きでしたぁ(合掌 このメンバーからコーネル・デュプリーを抜いて、ベースをトニー・レヴィンに代えてポール・サイモンのバックをやってるのを聴いたのが最初でした(遠い目

| | コメント (0)

うんこ!?

Uniシリーズ第2弾

「うんこ」に見えたけど、ほんとは「うに」です。

画像がボケボケで残念度が倍化しております、はい。

しかし、このシリーズ、完全に小学生レベルだな、っと。

あー、カキ食いてー・・・ (´ρ`)

| | コメント (2)

怨霊のしわざ

Nakao_cdr_s『もっと聴け!』ということなんでしょうか?

いまだに素直に出てこようとしません

誰の曲を集めたCD-Rかは言いませんが

お盆はもう終わってるんであの世にお帰りください

オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~☆

| | コメント (2)

終了




          オークション終了




 

隊長はいらないので、あとはNAKAO☆サンと直にお取引ということで

| | コメント (3)

入札がございましたので




          Album発表記念




 

| | コメント (5)