« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

夜食屋ケンちゃん♪

ちょっと前に音詰まりingだったストラト、治ったと思ったら、さらに進化して順反りぎみに。

弦高ちょと高いかも...。


イジリー岡田師匠の髪型が違いますね。いまのほうが変態っぽくていいデスw


いきなりちょとファンキー系。でもB級感満点。しかし上げたのダレよ~~www


--------------

一度デブったら元に戻りません!? 悲しい研究結果が明らかに
http://news.livedoor.com/article/detail/5736791/
おっさんたちにはなんと悲しいお知らせなのでしょう

タバコの副流煙によって10代の聴覚障害が倍増していることが明らかに
http://labaq.com/archives/51685790.html
オヤジコロス(とっくに死んでるけどw

1杯に6億匹 “ミドリムシ入りラーメン”登場
http://alfalfalfa.com/archives/3964978.html
画像はこちら
東京在住のキミ! m9っ`Д´) 食ってこい!!

中国の若者の自己主張がハンパないことに / 奇抜すぎる「非主流」スタイル
http://rocketnews24.com/2011/07/24/113849/?utm_source=feedburner&utm_medium=feed
80年代によく居たのとちょっと似てるようで全然違う。でも、いいのか共産党は

万引きすると体で償わせられる店が怖いと話題に
http://news.2chblog.jp/archives/51620235.html
>「店長はホモです」で話題になったお店がグレードアップ...

| | コメント (4)

柴犬どうでしょう

梅雨があがってギターの音づまりも若干解消されたような気もしますが、わたくし自体はバテバテであります。

わたくしはTVをほとんど見ませんのでエアコンを風呂上りに30分くらいONにしております。あと、先々週、ついに扇風機も出しました。しかし、その程度では(以下略

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

レディ・ガガ Lady GaGa 柴犬をキャッチ
http://ameblo.jp/dailycelebritydiary2/image-10423618365-10359615761.html

史上初の快挙!柴犬(二葉ちゃん・メス)が「警察犬」に合格する。
http://2r.ldblog.jp/archives/5347400.html
国産初ということは、もしかして日本犬はバ○ばっかなのか?あ、でも、なんとかJAPANの優勝よりも喜ばしいと思った人手ぇ上げて~(ハイ! ところで海外でもNADESHIKO JAPANとか言ってるんでしょうか?どうみてもオテンバJAPANだしー。我が国でも言葉の意味を間違って覚えてしまったのがいっぱいいるぞ、きっと。あと、早速、合コン頑張ってるし

「ちょっとSMAP。ヒドくないですか?」
『水曜どうでしょう』のミスターこと鈴井貴之がSMAPの生歌に苦言
http://2r.ldblog.jp/archives/5327462.html
あの事務所を敵にまわすとはw

| | コメント (2)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »