« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

轟沈

Fx_000

本日午後、先日のリベンジ(前回の記事参照)を果たそうとTUTAYAに行ったんですよ、江頭ガチャポン。そしたら『売 り 切 れ 』 ほんとあれですよ、ここで吉野家コピペ貼りたいくらいですが、以下略。

閑話休題

えー、なんか断捨離とか流行ってるんですか?もう終わった?ま、そういうのと関係なく、小さい家屋がもういっぱいx2なので、ものを減らさないといけません。一昨年末もやったような気もしますし、それからそんなにモノ増やしてないんですが(もごもご

で、とりあえず本とFXから、と。

しかし、こいつら普段はダレてるくせに、こういうときだけイイ音させるんですよ。なんでかなー?とかなんとか思っていると、お日様も傾いて、「まっ、いいか。売るのやめた。全部とっとこ」となってしまうのでございますw


いつの間にか、亀有ブラザーズがいっぱい増えてました!!

| | コメント (0)

不覚

TUTAYA寄ったんですよ、今夜。立ち読み。したらば、入り口のガチャポンの列の中に、アニメとかキャラ物のなかにですね、いたんですよ黒タイツが!そう、江頭2:50ケータイ・ストラップのガチャポン。でも、お財布に150円しか無かったのね...。

近いうちに再訪いたします、はい。


おっさんには色々もうムリです。これに負けないニッポンの若者は出てくるんでしょうか?ロックじゃない薬物が必要でしょうけど(笑)しかし,ここまでいくと左の指がバタつこうが関係ないんですね。ちなみに、これのあとにザック・ワイルド見ると、ただのぷよぷよにしか見えないというwww

| | コメント (0)

井上順

Star001_2


お世話になった星のおじさんのblogが404になってしばらく経ちます。twitterでいくつかそういうのがありましたし、わたくしもツイートしたのですが、それ以上の発言はなく、おしまい。なので追●文wを用意しつつ様子を見ておりましたが、詳細は??なのでそれはボツに。で、この画像を貼っときますね。

| | コメント (2)

日曜の朝

春の、こんなお天気の良い日はFUZZがよく鳴ってくれるような。

GeはもとよりSiも、一年で一番いい音するような?

梅雨前にいっぱい鳴らしておかねばなりませんw

耳鳴りが酷くなったり音の聞こえ方が悪くなったので、ここ2ヶ月ほどエレキは弾いていませんが、今日ぐらいは。

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »